OSJ湘南クラブハウス
OSJ湘南クラブハウスとは入会案内料金システムアクセス問い合せ会社概要クラブハウスTOP

鏑木毅 OSJ奥久慈トレイルセミナー開催中止についてのご案内

2011年3月19日(土)・20日(日)に開催を予定しておりました、鏑木毅OSJ奥久慈トレイセミナーは、2011年3月11日(金)に発生しました「東北地方太平洋沖地震」による、災害状況や交通機関の混乱、断続的な余震、全国的に発令された大津波警報などにより、大会を開催するのは事実上困難であると判断し、誠に遺憾ではありますが開催の中止を決定いたしました。

このような決定となり、当大会をお申込いただいた皆様、関係者の皆様には誠に恐縮ではありますがご理解・ご協力をお願いいたします。

また、セミナー参加費についてですが、ご返金の際の振り込み手数料を差し引いてご返金をいたします。詳しくは追ってご案内をいたしますので、ご確認ください。

最後になりましたが、この震災でお亡くなりになられた多くの方々に心よりお悔やみ申し上げ、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

お問合せ先
 OSJ湘南クラブハウス  TEL:0467-61-2235


パワースポーツTOP
more info. OSJ湘南クラブハウス