OSJ湘南クラブハウス
OSJ湘南クラブハウスとは入会案内料金システムアクセス問い合せ会社概要クラブハウスTOP

OSJ湘南クラブハウスがオープンしました!

 3月5日(日)、新生OSJ湘南クラブハウスがオープンしました。
フロア紹介
 前日4日は内覧会&説明会、そして夜はお世話になっている関係者の皆さんをお呼びしたパーティーを開催しました。アウトドアスポーツメーカー各社様、専門誌各社様、アスリートの皆様、日ごろお世話になっている皆様など、約60名にご参加いただきました。 
 5日はオープニングイベント&パーティー。日中はトレイルラン、ランニング、トライアスロン、ロードバイク、オーシャンスイム、シーカヤック、アウトリガーカヌーなどこれから開催していくプログラムを体験してもらいました。夕方からはオープニングパーティー。アウトドアスポーツ愛好家やアウトドアスポーツに興味がある方、約100名の方たちに集まっていただきました。
オープニングイベント
 これからアウトドアスポーツの最適な季節です。すでにアウトドアスポーツを楽しんでいる方には、より快適なソフト&ハードで、さらに充実したアウトドアスポーツライフを楽しんでもらいたいと思います。また、やってみたいけど一歩踏み出せない方、OSJは誰でも気軽に参加できるクラブハウスです。少し勇気を出して鎌倉材木座にお越しください。きっと、思い浮かべていた理想のアウトドアスポーツの世界が広がっています。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!

OSJ湘南クラブハウス スタッフ一同


パワースポーツTOP
more info. OSJ湘南クラブハウス