TOP|サポートアスリートタッキーのあれこれコラム会社概要アクセスリンクサイトマップ問い合せ
OSJフリーペーパー OSJ湘南クラブハウス
title
Power Sports
EventBrand

SELF DISCOVERT ADVENTURE
ROUGH WATER SWIM
OSJ TRAIL RACE SERIES
ツール・ド・宮古島
奄美大島チャレンジサイクリング
やんばるトライビーチフェスタ
ハッピートレイル
Power&ART SPORTS 皇居エキデン
セミナー&キャンプ
English Race info.

OSJ スペシャルパーティーレポート

11月29日に行われたOSJスペシャルパーティー。日曜の夜にもかかわらず、トレラン、RWSなどの参加者はじめ、協賛各メーカー担当者、OSJクラブハウス講師陣など総勢140名近くのアウトドア・ファンが集まり、大変な盛り上がりをみせました。

まずは、OSJトレイルランニングレースとRWSシリーズの表彰式。入賞者には総合、エイジ別それぞれ特製のTシャツが手渡されました。入賞された皆さん、本当におめでとうございます!

そして、今回の目玉のひとつ、トレイル、RWS、シーカヤック、サイクリングなどそれぞれのイベントの臨場感あふれる映像の上映会。中でも、シーカヤックで与那国島から西表島への渡航は、夜を徹して23時間漕ぎまくったという前代未聞の挑戦。普段なかなか見る機会のないシーカヤック遠征の映像ということもあり、皆さん真剣に映像を眺めていました。そして、意外と好評だったのが、レースの裏方を撮影したスカイレースの映像。こちらも普段みることのできないスタッフやボランティアに焦点をあて、たくさんの人たちの協力でイベントが成り立っていることを再認識させてくれました。

最後は、外れクジなしのお楽しみ大抽選会。各メーカーさんのご協力でこのパーティーだけのために用意された景品は、時計やザック、シューズなどどれも魅力的なものばかりで、盛り上がりは最高潮に。皆さん、お目当ての景品はゲットできたでしょうか。

今年の締めくくりにはちょっと早いけど、1年間のイベントを一気に振り返ったような、とても密度の濃い時間となりました。来年度もスタッフ一同、ますます盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!



BACK
 
more info. more info.