TOP|サポートアスリートタッキーのあれこれコラム会社概要アクセスリンクサイトマップ問い合せ
OSJフリーペーパー OSJ湘南クラブハウス
title
Power Sports
EventBrand

SELF DISCOVERT ADVENTURE
ROUGH WATER SWIM
OSJ TRAIL RACE SERIES
ツール・ド・宮古島
奄美大島チャレンジサイクリング
Happy Swim
ハッピートレイル
Power&ART SPORTS 皇居エキデン
ツアー&イベント
ボランテイアスタッフ募集中!
English Race info.

東北地方太平洋沖地震による弊社販売製品についてのご案内

3月11日(金)に発生しました東日本大震災はマグネチュード(M)が世界観測史上最大級の9.0だったことが明らかになりました。被災地では日々追う毎に甚大な被害の深刻さが増しています。特に被害が大きい福島県、岩手県、宮城県では、弊社とお取引をさせていただいております販売店様が数多く、トレイルランニングイベントではお世話になった方がたくさんおります。

PowerBar Japan、PowerSportsとして、被災地に対して支援できることを考えました。緊急物資として、栄養補給食品、そして保存食品である「PowerBar」を被災地へお届けしたいと思います。被災者の非常食として、そして救助隊の行動食として、少しでも協力させていただこうと思います。

東北地方、まだまだ寒波が続き、救助活動も困難が予想され、被災者の避難所での生活も厳しくなることが予想されます。個人個人、被災地のために協力できることがきっとあるはずです。小さなことでも積み重なれば大きな力となって被災地を助けることが出来るかもしれません。

震災により亡くなられた方へ謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

PowerBar Japan & PowerSports / 代表取締役 滝川 次郎


弊社有限会社パワースポーツ/株式会社PowerBar Japanでは、パワーバー4,800本、ドリンク15ケース、Tシャツ約1,500枚を被災地の福島県に支援物資としてお届けいたしました。 また今後弊社主催イベント会場及び湘南クラブハウスにて義援金の募金を行います。皆様からの募金は日本赤十字社を通じて被災地に寄付されます。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。




販売店各位

いつも「PowerBar」をはじめとした弊社取扱ブランドをご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

今回起きました東日本大震災の影響で商品のお届けに影響がございますので、ご案内させていただきます。

北海道地方及び東北地方(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、山形県、福島県)、栃木県、茨城県、千葉県につきましては、商品のお届けが滞っている状況です。他のエリアにおきましても、商品のお届けに影響が出る場合がございます。

販売店の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

ご注文の際はパワースポーツ営業本部へご連絡いただけますようお願いいたします。

 

パワースポーツ営業本部 TEL 0467-84-8623
  E-mail info@powersports.co.jp



  BACK
 
more info. more info.